ピザ窯

ながーいお休みをいただきありがとうございました。
明日からまた通常通り始まります。
お休みの間、
少しずつですが、山で、楽しいこと始めました。
前から思ってた
ピザ窯作り♪
始めました!


なにせ素人なもので〜笑

ここまでしか出来上がりませんでした〜〜。



この上に

↓こんな感じのものを作っていく予定。





ここからが難しいですよね。大丈夫か!
まぁ楽しみながらぼちぼち頑張りますね。

さぁ
お盆休みが終わると
秋の展示会に向けて、慌ただしくなります。
今年はなんと20回目の開催。
いつも以上に頑張らないと!

みんな頑張って作陶中です!
また詳しくお知らせしますので、
今年も是非、見にきてくださいね。

それから お休みの間に、、
夏休みの子供達の作品を焼く準備をしてきました。
今週金曜日にはお渡しできる予定です。
準備でき次第、連絡させていただきますので
お楽しみに〜♪

コメント

窯ができるのが楽しみですね。
お山に一度あそびにいってみたいなぁ〜!

追伸:弟さんからビールジョッキのカタチの残暑見舞いのハガキが来ました。弟さんからハガキをもらったのは30年以上付き合っていてはじめてです。奥さんにせっつかれて書いてくれたのだろうと想像しています。
  • きよし
  • 2019/08/20 10:07 PM
>きよしさん ありがとうございます(^^)
弟がハガキ!ほんとそれは奥さんですわ。笑
弟もピザ窯楽しみにしてるんで、今度山で一緒に遊びましょ〜〜
  • purayusu kuno
  • 2019/08/21 5:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

記事カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事一覧

カテゴリー別記事一覧

月別記事一覧

最新のコメント

お世話になっているブログ

ブログ内を検索

その他

  • 一日陶芸体験
  • 作陶展開催のお知らせ
教室の開講予定日
今月の予定
来月の予定